よっしーの日々ブロGood!!

大好きな食べ物や旅行、商品を使ってみたレビューを紹介します!

大阪難波・クレープリー・アルションでガレット

大阪難波の裏通りにひときわ目立つ黄色い建物を見つけました!

f:id:yossysansan:20220730203805j:image

なんと、そこはクレープとガレットのお店なんです。

f:id:yossysansan:20220730204008j:image

「マロンモンブラン」には、大きなモンブランとミルクのジェラートがガレットの上に乗ってます!フランス産の栗を使った濃厚なモンブランとあっさり目のミルクのジェラート。バターが香るガレットがとってもよく合います。


f:id:yossysansan:20220730204001j:image

「スモークサーモンと魚介のトマトクリームガレット」はもちもちのスモークサーモン、魚介たっぷりのトマトクリームがたっぷりと乗った大人の味わいでした。

 

店頭ではテイクアウトもできるので、食べながら大阪の街を歩くのもいいですね。

 

#クレープリー・アルション #大阪グルメ #大阪スイーツ #ガレット専門店 #大阪デザート #難波スイーツ #難波グルメ #難波スイーツ #心斎橋グルメ #心斎橋スイーツ