よっしーの日々ブロGood!!

大好きな食べ物や旅行、商品を使ってみたレビューを紹介します!

あべのハルカス近鉄・カフェコムサで季節のケーキが食べれるよ

あべのハルカス近鉄本店・ウイング館8階にある「カフェ・コムサ」でフルーツいっぱいのケーキを食べました。

 

マンゴーローズ 1200円

f:id:yossysansan:20220731213522j:image
f:id:yossysansan:20220731213531j:image

 

濃厚なマンゴーが薔薇の花びらの様に美しいマンゴータルト。

クリームもたっぷりと乗っていて、濃厚なマンゴーとクリームがよく合います。


f:id:yossysansan:20220731213536j:image

お店のショーケースには、華やかなケーキがいっぱい。どれも美味しそう。


f:id:yossysansan:20220731213527j:image

店内は広いので、ベビーカーも余裕で入れますよ。子供服売り場にも近いので、ちょっとした休憩にも利用できますね。