よっしーの日々ブロGood!!

大好きな食べ物や旅行、商品を使ってみたレビューを紹介します!

大阪難波・沖縄食堂 ハイサイ なんばこめじるし店

大阪・難波パークスの近くにある「沖縄食堂 ハイサイ なんばこめじるし店」さんへ行ってきました。

本格的な沖縄料理が食べれるお店です。

 

海ぶどう 590円

プチプチ食感が美味しい海ぶどう。沖縄料理の定番ですね。

f:id:yossysansan:20220807215629j:image

 

・ゴーヤチャンプル 790円

苦味を取ったゴーヤに出汁の旨味が美味しい。
f:id:yossysansan:20220807215620j:image

 

・島らっきょうの天ぷら 690円

サクサクの天ぷら。島らっきょうに宮古島の塩をつけて頂きます!

f:id:yossysansan:20220807215626j:image

 

・グルクンの唐揚げ

白身魚のグルクン。もちっとした食感が美味しいです。
f:id:yossysansan:20220807215623j:image

 

南海難波駅近くにお店があるので、お買い物ついでに食べて帰るのもいいですね。

f:id:yossysansan:20220807215617j:image