よっしーの日々ブロGood!!

大好きな食べ物や旅行、商品を使ってみたレビューを紹介します!

大阪府堺市・ボーノボーノ

プロ野球選手の光山英和さんがオーナーのイタリアンのお店「ボーノボーノ」さんへ行ってきました。国道309号線を南下して左折してすぐに店舗と駐車場が見えます。

 

南河内の食材たっぷ。ペアランチコース 1780円

・前菜

f:id:yossysansan:20220813212651j:image

 

・ズッキーニと豚ミンチのパスタ
f:id:yossysansan:20220813212644j:image

初めて食べる味わい。ミンチとクリームがよく合う美味しいパスタ。

 

マルゲリータ
f:id:yossysansan:20220813212654j:image

トマトの酸っぱさが際立つマルゲリータ。ちょっと酸っぱくいけど、モチモチの生地がめちゃくちゃクセになります。

 

・マンゴージェラートとチーズケーキ
f:id:yossysansan:20220813212647j:image

ハチミツの味が勝っていて、チーズケーキの味がしない。ハチミツない方が私は好きだなー


f:id:yossysansan:20220813212640j:image

この日は大雨で、外観は撮れなかったけど、駐車場はすごく大きいです。バックが下手な私でも余裕で停めれました。逆に電車で行くと最寄駅から距離がありそうです。

人気店なので、予約した方が良さそうですね。