よっしーの日々ブロGood!!

大好きな食べ物や旅行、商品を使ってみたレビューを紹介します!

エアポートウォーク・おひつごはん四六時中

愛知県名古屋市、旧・名古屋空港国際線ターミナルビルを再利用した、モール型ショッピングセンターへ行ってきました。お昼ごはん何食べようか迷ってると、美味しそうなお店発見!

という事で、「おひつごはん四六時中」さんへ行ってきました。

 

・海鮮にぎわいおひつ小冷そばセット 1780円

f:id:yossysansan:20220813210209j:image

赤海老、サーモン、ずわい蟹爪、まぐろ、あなご、玉子焼き、貝柱、うに、いくらがドーンと乗

った豪華な海鮮丼。臭みもなく美味しい!

 

・サーモンといくらのおひつごはん1380円

f:id:yossysansan:20220813210203j:image

サーモン、玉子焼き、いくら、ほぐし鮭の乗った海鮮丼。もちもちのサーモンとねっとりいくらがたまらん!

 

・天ざるそば 980円

f:id:yossysansan:20220813210206j:image

つるんつるんのお蕎麦。そして、エビ、オクラ、レンコン、白身魚イカ、さつまいもの天ぷらがセットになってます。サクサクの天ぷらに二八蕎麦が美味しいセットです。

f:id:yossysansan:20220813210213j:image

ショッピングモールの中にあるので、混んでるのかなと思ったけど、席数も沢山あるので、10分くらいで入店できました。子供が喜ぶメニューもあるし、安いし美味しくてコスパ最高です。