よっしーの日々ブロGood!!

大好きな食べ物や旅行、商品を使ってみたレビューを紹介します!

大阪府大阪狭山市・キンボシパスタカフェ

大阪府大阪狭山市にある「キンボシパスタカフェ」さんへ行ってきました。

 

・前菜の盛り合わせ 1280円

f:id:yossysansan:20220818115454j:image

串に刺したライスコロッケやスモークサーモンなど、人気の前菜の組み合わせ。

 

・サラダ
f:id:yossysansan:20220818115451j:image

ローストした鶏肉がアクセント。ドレッシングも美味しかった!

 

・クアトロフォルマッジ 1200円
f:id:yossysansan:20220818115448j:image

ブルーチーズがとても美味しい。お好みでハチミツをかけて食べるとまた変わった味わいが楽しめました。

 

シチリア風海の幸トマトソース 1280円
f:id:yossysansan:20220818115457j:image

魚介の旨味が凝縮されたソースにもちもちのパスタがたまらーん。

 

・焼きたてアップルパイ 1078円
f:id:yossysansan:20220818115500j:image

焼きたてなので、ちょっと時間かかるけど、熱々のアップルパイは格別。お腹いっぱいでもデザートに食べちゃうおいしさ。

 

お店の場所は、狭山池の近くにあります。駐車場も35台あり、テラス席や個室もあります。

夏はBBQもできるそうですよ。