よっしーの日々ブロGood!!

大好きな食べ物や旅行、商品を使ってみたレビューを紹介します!

中部国際空港・矢場味仙で夜ご飯

中部国際空港にある「矢場味仙」さんで夜ご飯を食べました。名古屋めしといえば、ここのお店ですね。前にセントレアに行った時にはなかった気がするんだけどなぁーと思って調べてみると、2022年3月にオープンしたそうです。

 

・アサリ炒め 720円

f:id:yossysansan:20220813202712j:image

癖はなくて、思ったより辛いけど旨味が凝縮されててご飯によく合い病みつきになりそう!

 

・餃子 480円
f:id:yossysansan:20220813202718j:image

ニンニクたっぷり。肉汁ジュワーって出てくる〜。

 

・麻婆豆腐 660円
f:id:yossysansan:20220813202723j:image

安いけど美味しい。意外と辛いけど、バクバク食べれます。豆腐に辛さが染み込んで激うま!

 

・チャーハン 610円
f:id:yossysansan:20220813202715j:image

これも安いけど、パラパラで美味しい。懐かしい味わいのチャーハンです。


f:id:yossysansan:20220813202709j:image

お店の中は意外と広いので、ベビーカーでも余裕に入れますよ。お店の方もテキパキされていて、メニューが出てくるのも早いです。