よっしーの日々ブロGood!!

大好きな食べ物や旅行、商品を使ってみたレビューを紹介します!

大阪難波・すし酒場さしす なんばウォーク店

今人気のお寿司屋さん「すし酒場 さしす なんばウォーク店」へ行ってきました。

梅田に3店舗、兵庫・西宮、九州・福岡にそれぞれ1店舗を展開してるお寿司屋さん。

 

・トロ鉄火巻き 880円

中トロがはみ出る極上の鉄火巻

f:id:yossysansan:20220809095456j:image

・エビ7 980円

大きな赤エビが7匹、オレンジ色の黄身は蘭王を使ってて、めちゃくちゃ濃厚。酢飯は下に隠れてます。

f:id:yossysansan:20220809095459j:image

・エビ三昧 450円

甘エビ、赤エビ、ボタンエビの三種のエビ。もっちーりしたエビが美味しい。
f:id:yossysansan:20220809095432j:image

・すし屋のポテサラ

いくらやトビコを乗せためちゃくちゃ美味しいポテトサラダ。

f:id:yossysansan:20220809095444j:image

・和牛あぶりにぎり 530円

脂の乗った和牛の美味しいお寿司
f:id:yossysansan:20220809095441j:image

 

ノドグロ握り 400円

さすがノドグロ。脂の乗ったノドグロは美味しいです。
f:id:yossysansan:20220809095435j:image

メニューの一部
f:id:yossysansan:20220809095450j:image
f:id:yossysansan:20220809095453j:image

 

平日17時なのにもう並んでました。でも、回転が早いので待ち時間も30分ほどでした。
f:id:yossysansan:20220809095447j:image