よっしーの日々ブロGood!!

大好きな食べ物や旅行、商品を使ってみたレビューを紹介します!

滋賀県・ラコリーナ近江八幡

滋賀県近江八幡市にある、クラブハリエの食のテーマパーク「ラコリーナ近江八幡」へ行ってきました!

100本以上の栗の木を使って建てられた建物は圧巻です。

f:id:yossysansan:20220728192237j:image

 

店内にはカフェもあって、焼きたてのバームクーヘンが食べれます。

f:id:yossysansan:20220728192247j:image

f:id:yossysansan:20220728192241j:image

 

フードコートもあって小腹が空いた時にちょうどいいね。滋賀県の名物、赤こんにゃく入りのライスコロッケや、ホットドッグも美味しかったー。

f:id:yossysansan:20220728192755j:image

f:id:yossysansan:20220728192758j:image

 

お土産がたくさん売ってるフードガレージもオシャレ。ラコリーナ限定品とかもあるよ。

f:id:yossysansan:20220728192858j:image

 

パンの中にバームクーヘンが入った「クーゲルバーム」もありました。

f:id:yossysansan:20220728192901j:image
f:id:yossysansan:20220728192904j:image

 

お土産にはやっぱりバームクーヘン!しっとりふんわりでとても美味しかった。

f:id:yossysansan:20220728193037j:image