よっしーの日々ブロGood!!

大好きな食べ物や旅行、商品を使ってみたレビューを紹介します!

コメダ珈琲で話題のボリューム満点かき氷

暑いので「コメダ珈琲」さんへ話題のボリューム満点かき氷を食べに行ってきました。

 

・イチゴかき氷ソフトクリーム&練乳 790円

f:id:yossysansan:20220812111326j:image

え!?めちゃくちゃ大きいんだけど!!ソフトクリームもそのまんま乗ってるやん。甘くて美味しいかき氷。途中めちゃくちゃ寒くなってきたけど、休み休み頂きました。

 

 

ジェリコ チョコバナナ 900円
f:id:yossysansan:20220812111333j:image

有名なジェリコのチョコバナナバージョン。当たり前だけどチョコバナナの味がします。結構甘め。最後に2切れバナナが入ってました。


f:id:yossysansan:20220812111330j:image

 

コメダ珈琲は食事メニューもモーニングメニューも豊富だし、駐車場もあるから便利ですよね。たまには1人でのんびりとカフェを楽しむのも良かったです。